今日の晩ごはん | あややともももと時々お父さんの日記

あややともももと時々お父さんの日記

食べるの大好き
ほぼ食にまつわるエピソード

1週間留守にしている間にトラブルがあり、冷蔵庫の中の物が全滅ゲロー

留守にするので食材はわずか、奇跡的に調味料もなくなる寸前の物が多くて被害は最小限ですんだかも。

そんなわけでさっそく買い出し。

いつもの「さいさいきてや」

暑いせいか珍しく人少ない。

危険な暑さあせる

夏野菜たちは元気にすくすく育っていました。



出来上がり


メインはナスの挟み焼き

小さいおかずたちは

こんにゃくのピリ辛煮

もやしとピーマンと豚肉の豆板醤炒め

もやしときゅうりのナムル

ミニトマト


暑いのに食欲だけは衰えず。

今週は高松の仕事すごくハードだったのでさぞかし体重減ってることでしょうと思ったら。

なんとわずかに増えてるびっくり

美味しいものいっぱい食べたから爆笑