友人の誕生日 | momo-tan621のブログ

momo-tan621のブログ

ブログの説明を入力します。

地元の友人の誕生日のお祝いをしました


前に行ったお店
友人気にいってくれてたから
しかし
しかし
しかし

女性スタッフさん?多分奥様かな?
とても感じよく
前と変わらず
良かったんです。
でも
調理されてる方が
常連さん?と私達とは
対応が違ってたわ。
あきらかに…友人も同じこと言ってたわ
それに
予約の時にサプライズお願いしたのに
全く話もなく
挙げ句に
ご飯が前回美味しかったのに
今回べちゃべちゃで。
友人残したわ

あれこれ
ちょっと愚痴ってしまいましたが










忙しかったのかな

そう思いたいな

せっかく良い店だから
姫路行ったら又行きたいって思ってたから…

友人に誕生日プレゼントしましたら

クリスマスプレゼントだと

可愛い
可愛い
愛犬モモのイラストくれた~🎵

感謝
感激(涙)

ありがとう❤️