DREAM BOYS 初日‼︎ | Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2がいるだけで毎日がHappy
玉ちゃんを見るだけで何でも頑張れる♡
俺足族さんよかったら絡みましょっ♪♪アメンバー募集中です。


{B59C57BC-5E3C-4976-8DE9-15130FEA3231:01}


DREAM BOYS
初日おめでとうございますo(^▽^)o
今日から千秋楽まで誰一人怪我なく笑顔で終われますように♪

3日前までは大阪でコンサートをやっていたのにもうドリボが初日!
31日のMCでも
あと3日ってヤバイじゃん!」って言ってたけど本当に大変だよねあせるあせるあせる
コンサートやってドリボやって同時進行って本当に体力も気力も必要だし精神面でもコントロールが大変そう汗汗

一つ心配だなって思うのは千ちゃん
コンサートで結婚式を挙げただからこれから1カ月間ずーっと一緒だしイチャイチャしちゃって千ちゃん1人だけ放ったらかしにされないかな⁇
本当、そこが心配ですww

新婚カップルのイチャラブに負けず1カ月乗り切ってね千ちゃん


そんなドリボは今年も素敵な構成・演出になってることでしょう♡
500回という節目の公演も控えているという事なのでみんないつも以上に気合いが入ってるかな⁇
そんな記念の公演に入れる事を光栄に思います(ノ´▽`)ノ
{C07C31F1-D2F1-47BB-A982-121CE32D1BDC:01}