KIS-MY-GALLERY | Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2がいるだけで毎日がHappy
玉ちゃんを見るだけで何でも頑張れる♡
俺足族さんよかったら絡みましょっ♪♪アメンバー募集中です。

KIS-MY-GALLERY
行ってきました♡
{A3956F13-114C-42A7-9CBB-CA70F334CB0C:01}

{A8366096-CBAB-4B47-93DA-B6EF088DAA58:01}

{0427706B-F1E8-4631-9065-C3FC6108565B:01}

15時頃ギャラリー前に到着し
整理券を配ってる人に券をもらうと…
18:40~18:50と書かれてありましたΣ(・□・;)
{9844EC63-69E7-4F0B-A337-E92C5F7F89BA:01}

入れるまでに約4時間どうやって時間を潰すか悩みとりあえず青山から離れることにそのまま歩いて原宿に向かうといつもの場所にKIS-MY-WORLDの看板があるのでそのままそこへ向かいました(*^▽^*)
その後も3時間以上あったので帝劇へ
ドリボのポスターを写メしに有楽町に移動して無事写メをして帰ってきました。
{8A3E2C67-1AEF-44D9-B574-6F2346861053:01}

{C444FDBE-D4DD-469B-85A4-10B3B0B823A8:01}

再び青山に戻ってくるもまだ2時間30分もあったのでKIS-MY-GALLERYが見えるスタバへ行き2階から眺めてましたwww

やっと入れたと思いきや10分という時間制限があったので見るのは真剣ですww
みんながオープン前にサインを書いたりメッセージを書いたりしてくれたので写メは撮れませんが目に焼き付けてきました♡

これから1週間このGALLERYが何事もなく終わるといいな≧(´▽`)≦

最後に玉ちゃんのド・アップを置いていきますwww
{D5D83687-2729-4DBF-ACDD-6948515DCD57:01}

あーカッコイイ(〃∇〃)