キッタァー♪───O(≧∇≦)O────♪ | Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2がいるだけで毎日がHappy
玉ちゃんを見るだけで何でも頑張れる♡
俺足族さんよかったら絡みましょっ♪♪アメンバー募集中です。

{1E5313AB-5E91-496D-A8A0-8923009C9972:01}

DREAM BOYS 2015
今年もドリボ無事発表されました( ´艸`)
昨日はツアー、今日はドリボ
楽しみが3カ月先まで決まって頭の中はお花畑状態www
これ当選したら今以上にお花畑なんだが…

今月に入ってからテンションが落ちに落ちまくっていたキスマイ担
でもこれで元気になれたよね♡少しは…
今回メールで申し込みだから申し込み時のお金の心配は無いけれど…
それでも心配だなぁ~ww

てかWキャストって何事⁉︎
ツアーで抜けちゃうキスマイのための穴埋め&次期座長のためにキャスティングされたのかな⁇
もしそうなら玉森座長が観られるのも今年で終わりなのかな⁇
そんなのやだぁー・°・(ノД`)・°・

今年は怪我なく終わるといいな…

玉ちゃん毎年、肋骨にヒビ入ったり目の血管切れちゃったり大変な状況でも弱音を吐かずに千秋楽まで座長としてカンパニーをまとめあげてるよね!
普段はポワァ~ンとしてるのに実はしっかりしてる貴方を本当に尊敬します♡

きっとそんな玉ちゃんだからずーっと好きで居られるんだなっ(〃∇〃)
どんな玉ちゃんでも好きな気持ちは変わらないけどね♡

ツアードリボどっちも当選しますように(>_<)