TAKE FIVE 大千秋楽 | Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2がいるだけで毎日がHappy
玉ちゃんを見るだけで何でも頑張れる♡
俺足族さんよかったら絡みましょっ♪♪アメンバー募集中です。

{79BC3176-CF3D-48CB-830E-AB569F4DECF2:01}

大千秋楽おめでとうごさいます。

もうすぐ最後の公演の幕が上がりますね♡
観劇される方どうかマナーを守って迷惑行為の無いように楽しんで下さいm(_ _)m

私も東京公演に入りました!
開演しても空席がチラホラあり舞台が始まってからしばらくして会場に入ってこられる方もいらして…
せっかくの舞台なのに遅刻なんてもったいないな(^_^;)
と思いながら空席を見ていましたww

大阪初日は3階席の大半の方が前屈みで観ていたとか録音してる人がいたとかなかなかマナーの悪い方が多かったみたいですね。
残念です・°・(ノД`)・°・
ACTシアターよりも梅田芸術劇場は会場が大きいし前屈みで観たくなる気持ちも分からなくも無いです。
でも後ろの人も観えにくいみんな我慢してるんです!
前屈みにならず背中は背もたれにつけましょう‼︎



千秋楽が大成功で終わりますように(。-人-。)