TAKE FIVE | Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2〜☆玉ちゃんLoveでHappy Days☆〜

Kis-My-Ft2がいるだけで毎日がHappy
玉ちゃんを見るだけで何でも頑張れる♡
俺足族さんよかったら絡みましょっ♪♪アメンバー募集中です。

{4EABD66A-C457-4D3E-B8D8-8A34EE420BA9:01}

TAKE FIVE初日おめでとうございます。
千秋楽まで怪我、事故などなく無事に終われますように…

今回はチケットの倍率が高くてとても観たかった舞台でしたけど…
チケットは取れませんでした 笑

去年のコルトガバメンツは1公演のみ申し込みをして当選したので太Pを舞台で観ることが出来たので今年は我慢です!

とりあえずキスマイさんツアーはいつ発表されますか⁇
今年もツアーで会いたいよ♡
あと、ドリボもいつ発表されるのかな⁇

では、TAKE FIVE初日に入られる方
楽しんできて下さい(*^▽^*)
レポ楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ