太陽の広場で初めてテント設営 | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

半年分投稿4.7

昨年芝政のフェスの時に小さいテントを買ってその小さいテントで何回かキャンプしたらハマって、ついに今年の春に初心者用だけど、ちゃんとしたテントを買いました。中のマットなども含めて10万したんやけど、やっぱりキャンプはお金いりますね。でも、めちゃくちゃテンション上がって、次の日日帰りでテントたてる練習に行きました。

この結びかた忘れんようにと思ったけど、こんな結び方毎回はしてられませんというのをあとで思う私です。




タープを無事たてれた。生まれて初めての経験です。案外簡単やった。でも、ゆるいけどね。




やっぱり練習には、めっちゃすいてるし、サイコーの場所だね。


色も好きなテントやったし、テンション上がりますラブ


たくさんキャンプしたいな口笛