赤礁崎オートキャンプ場 | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

半年分投稿後半


初のしっかりしたキャンプ場。電話予約したのに、予約が入っていなくて、一切謝らないスタッフにブチギレそうでしたが。遠くまで来たのに、非常に腹立たしい対応をするキャンプ場。自分たちのミスを一切認めず、こちらが飛び込みできたような扱いで。しかも、オートキャンプ予約してたのに、オートキャンプじゃないところになり。とにもかくにもスタッフの対応最悪です。

遠くまで、すごく楽しみにして行ったのに、二人で非常に嫌な気分でスタートとなりました。


しばらくして、気を取り直して、キャンプを楽しもうと散歩をしました。






朝ごはんはカップ麺にしました。そして、カセットコンロが楽でサイコーだ。

まだまだ初心者というか足を突っ込んだだけですが、また楽しみたいです照れいろんなキャンプ場行きたいなー


☆☆☆☆☆