芝政でグリーンフェス | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

ため投稿

結構前だけど

芝政でフェスがあった。グリーンフェス。この日のためにテントも買って、準備万端ウインク

もちろん会場前に並びました照れ案外人いてびっくり!並んでました。


坂で見やすかった!!そして、バックが海🏖️サイコーすぎやろチュー

並んで、走って、結構いいポジションゲット!


てんとうむし。久々に見たら、なんか虫!触れませんえーん助けてーえーんなんかみょーにてかってて気持ち悪い!昔はなんで虫を普通に触れたんだろうびっくり


PUFFYとORANGE RANGEは絶対前で見たくてラブラブサイコーやったー!!

他には、ゴールデンボンバーやリトグリ、Da-iCE、ドーベルマン?とかいう人。


たこ焼きも食べたけど、いろんな変わり種があって、楽しかった口笛




たるたる買ってみた。ま、ネギの方が美味かったね。


ORANGE RANGEもSNSにあげてくれてて、嬉しかった!


やっぱりこういう写真はプロだよね。これもORANGE RANGEがあげてくれたやつ!


雨が途中から降って来て、最後の徳永英明はもはや客が少なくなりかわいそうやったなー。私たちはテントでみましたキョロキョロ


また来年もぜひやってほしい!!!