星野リゾート 界 アンジン | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

軽井沢と迷ったんだけど、夏は海がやっぱりすてきだねてことで、ここに決めました。初めての星野リゾートです。界ですが。


旅というか、今回はアンジンが1番の楽しみで来たので、チェックインの時間からチェックアウトの時間ギリギリまで堪能しました。


部屋に入って、しばらくテンション上がって、楽しんだ後、撮影会。

洗面所。右にトイレ。左にシャワー。

この格子がほんと好きだった!!

そして、ベッドルームラブシャレオツ!

ソファーの色合いも可愛い口笛

ソファの後ろが棚と、ベッドとの境にうまくなっています。

鍵がまたレトロで可愛い。近くの灯台がモチーフで、部屋によって鍵についてるキーホルダーも違うらしい。

おやつに、かき氷のサービスが!もちろん、そっこー申込みました笑


この3倍から5倍はほしいよ。少な過ぎてビックリ!でも、サービスだから仕方ないかグラサン

部屋にあったこのクッキーが美味しくて。それも買って帰りました照れ



カップも水色。

次の日帰る前に、建物を外側から見ました。案外、外観はフツーすぎてビビるびっくり

★★★★★