雨の7月の始まりです雨

毎日ジメジメ。早く梅雨終わらないかなあせる

 

6月16日(日)

暑くなる前にお散歩あしあと

紫陽花咲いてるので、この日も紫陽花の公園あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は珍しく、ららのやる気スイッチが少しだけ入りましたニコニコ

 

 

 

やれば出来る子(笑)

 

 

 

 

 

 

でも1分もたずに、すぐ終了爆  笑

「わたち疲れたでしゅダウン

 

 

 

ももラブラブ

ヤル気満々ウインク

 

 

 

 

 

 

早朝なのに、すでに📷小道具のワンコさん達が沢山に見えたので、我が家はすぐ退散。

で広場の方へ移動あしあと

 

ここは貸し切りチョキ

 

ももの楽しい時間音符

 

 

写真より、ボール遊びとお散歩が一番よね爆笑

紫陽花で写真撮る時より、生き生きしてるルンルン

 

 

 

 

今年も一緒に紫陽花見られてよかった乙女のトキメキ

 

 

 

来年も一緒に紫陽花見られますように・・・