5月も半ばです。

最近は過ごしやすい気温なので、まだ暫く暑くならないで欲しいです。

 

4月30日(火)もも トリミングハサミ

5月1日(水)らら トリミングハサミ

 

 

 

 

ももラブラブ

可愛いハートハートハート

 

トリミング中、オーナーさんにくっついて歩いてるそうですウインク

行くまでは「病院?」とドキドキが止まらないけど、

サロンは優しいトリマーさん達だから安心なんだろうね。

 

 

 

どちら様爆  笑

 

 

 

 

ららラブラブ

僕ちゃんみたいで可愛いハート

ポンポン音符

 

 

 

12日(日)

パパ「母の日だからお出掛けしようかアップ」と前日行ってましたが。。。

朝起きたらお天気微妙あせる

雨雲レーダー確認したら、雨雨降ります。と笑い泣き

もも・ららは、お散歩出来れば嬉しいので、いつもの公園に変更笑い泣き

 

お出掛けするより、公園が一番楽しいよね爆笑

 

 

 

もも、絶好調音符

 

 

 

楽しいね音譜

 

 

 

 

ららは楽しいのか?楽しくないのか?

歩くのもとにかくマイペース爆  笑

 

 

 

二人性格が違うから、良いんだよねニコニコ

 

 

 

 

公園では、ららはママの横にベッタリさんなので、ももの方が写真多くなるね爆笑

 

 

 

 

ももは途中、ママとららが歩いてくるのを待っててくれるウインク

もも「ららちゃん、もう少し早く歩けないかな?」

と思ってるかな?

 

 

 

 

ららはスタバで、パパに抱っこしてもらってご機嫌さんラブ

 

 

 

 

パパ、散歩から帰ったら

「母の日プレゼント買いに行こうアップ

と言い出し二人でお出掛け。

ママのドライバー買ってくれましたハートのバルーン

ドライバー以外はちょこちょこ買い替えてましたが、ドライバーはいつぶり?

今のが調子が良いので、他の試打しても結局「やっぱりこれでいい」

と買い替えず。

今回、もう少し飛距離アップ目指そうと。

12本試打してきました笑

色々なメーカーや、シャフト違いなど、とにかく打ってデーター見て。

結果、ゼクシオ13。 11.5度。

他のメーカーなど打ってみたけど、やっぱりゼクシオに(笑)

来週20日(月)のゴルフ初打ちゴルフ

しかも練習なし、ぶっつけ本番爆  笑

どうなるかな爆笑