GWも終わり通常の日常。

通常の日常がやはりよいかも(笑)

 

6日(月)

GW最後の日。

雨降らなさそうだったので久し振りに

モリコロパーク。ジブリパーク。愛・地球博記念公園。(名前いっぱい(笑))

行ってきました音符

暑いと絶対に、もも・らら連れてのお散歩は行けない場所。

この日は雨が降りそうで涼しかったのでお散歩あしあと

 

 

久しぶりに行ったら、新しい建物が沢山ありました音譜

もも・ららは入れないので、お散歩だけウインク

 

 

 

お花沢山咲いてたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の5日まで「うまい物祭り」開催されてましたが、この日は終わってたので、人はほぼジブリパークの方。

なのでお散歩快適でしたウインク

施設に入る人は、大行列でした。

 

 

 

 

 

 

ネモフィラもまだ咲いてましたニコニコ

 

 

 

二人目線はほぼバラバラ笑い泣き

 

 

 

ももは、ちゃんとパパのお顔をずっと見てますニコニコ

 

 

 

 

 

シンクロラブラブ

 

 

 

パパの優しいお手手大好きだよねラブラブ

 

 

 

 

ラピュタで一枚カメラ

 

人目も気にしないで、ららとチュッチュぶちゅー(笑)

 

 

 

ももは見ないふり笑

パパは可愛い娘で、幸せいっぱいですラブ

 

 

 

ママとハート

 

 

 

 

 

ももラブラブ

可愛いラブ

 

 

 

さつきとメイの家辺りまで、一周のんびりとお散歩してきました。

ジブリパークできてから海外の方が増えましたね。

海外の方が沢山、もも・ららに声かけてくれましたニコニコ

 

これから暑くなると、ここはお散歩出来ないから、涼しくなったらまたお散歩しに行こうねあしあと

 

 

 

 

 

 

 

4日(土)

ママの実家へ音符

 

朝一で、ばぁばおばあちゃんと清流里山公園へお散歩行ってみましたあしあと

ここはネモフィラ、ほぼ終わってました。

 

 

 

 

この日は暑くてあせる

一周してるうちに、人も凄い事に笑い泣き

出入口近くなったら、人・人・人。

二人踏まれると大変なので抱っこアセアセ

なのでサッと帰りました爆  笑

GWはここはお散歩には向いてなかった(笑)

 

 

 

5日(日)はママ、大親友夫婦とゴルフゴルフ

一緒にゴルフするのいつ以来ぶりだろうか?

ママあの頃より、超上達したのでウシシ

二人が夫婦になる前から、よく一緒に飲みに行ったり、ゴルフしたりしてました音譜

大学から今でも全く変わらない。

多分この先も何があっても変わらないだろう、一生の大切なお友達ニコニコ

お互いおばあちゃんになって一人になったら、一緒に生活してそうだわ爆笑

 

パパは家で、もも・ららの子守り。

子守りありがとうニコ