3月も残り4日。

今日もどんよりなお天気です。

3月雨雨が多く寒い。そして強風。

雨が多い日ばかりで、雨あがる時間あるか?

と一日中雨雲レーダー確認が多かったダウン

少しでも外にお散歩だして気分転換させてあげたいからね。

4月は雨あまり降りませんように・・・

 

 

21日(木) もも トリミングハサミ

22日(金) らら トリミングハサミ

 

 

 

 

 

ももラブラブ

 

可愛いハート

 

 

どちら様?爆笑

 

 

 

トリミング中はオーナーさんについて歩いてるそう。

優しいら安心してるよねルンルン

 

 

 

ららラブラブ

 

ポンポンハートのバルーン

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

16日(土)

この日は久しぶりにポカポカ晴れ

公園へお散歩あしあと

 

もも、絶好調ルンルン

 

 

最高だよね乙女のトキメキ

生き生きした、ももの姿を見てるだけで幸せです。

あなた達が子供になってくれて本当に幸せです。

 

 

 

楽しいよね音譜

 

 

 

ももの、大好きな大きな優しい手ハート

 

パパ「もも、お顔に葉っぱついてるよアップ

 

 

 

ららラブラブ

ママベッタリさんの子ラブ

のんびり、のんびり過ごそうね。

 

 

 

お家でママを真剣に見つめて、おねだり中爆笑

お話しできない代わりに、ママが必死にあなた達の言葉をお顔や態度で理解してあげるから。

 

 

 

 

 

ももの毎日の日課ニコニコ

カーテンにかくれんぼして、お鼻だけ出す。

ママがテーブルでコーヒーコーヒー飲んでると、毎日一回はこの姿で遊んでる音符

何でもない、当たり前の日常を過ごせてる事に感謝の日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹に頼まれた、セーターセーター編みました。

色は家に残っていた毛糸で。

Mサイズセーター

 

妹の友達にあげたんだろうか?

渡してから全く連絡ないわ(いつもの事だけど)えー

 

 

 

 

 

もも・らら地方、桜🌸は今日開花宣言かな?

桜満開の頃、雨が降りませんように。

そして今年の桜、どうか笑顔で見えますように。。。