1月も半月過ぎてしましました。

北陸の地震。被災された方々が一日も早く平穏な暮らしになる事を祈るばかりです。

 

6日からの3連休。

もも・ららは公園三昧ルンルン

 

 

 

ももの大好きなサッカー遊び音譜

 

 

 

パパ、この日は前からのサッカーを投げてみたら、ちゃんと出来た拍手

 

 

ボールと戦ってます爆  笑

 

 

ももは表情豊かラブラブ

お顔見れば、思ってる事すぐわかるよ音符

 

 

 

らら、いつもの様にテケテケと頑張ります爆  笑

 

 

 

 

13日(土)は、母おばあちゃんのお誕生日祝いをしに実家へお祝いケーキ

最近は、ららがじぃじおじいちゃんべったりしてくれるから、じぃじおじいちゃん大喜びラブ

孫たちも大きくなり、もうついて歩いてくれないからねニヤリ

 

14日(日)

雨降る前にお散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ららラブラブ

 

 

 

 

17日(水)

 

今年初プー太君とお散歩ルンルン

 

前日16日は強風で寒かったけど、この日は上着がいらないほどポカポカ晴れ

公園まで行ってきましたあしあと

 

 

プー太君、今年も宜しくねウインク

 

 

 

プー太君の大好きな公園ルンルン

いっぱい歩いたよ拍手

 

 

 

 

 

ららは・・・

 

 

 

ママに向かって必死に走って?歩いてくるウインク

 

 

 

 

ももは「絶好調アップ

 

 

 

 

 

お揃いだよラブラブ

 

 

 

プー太君家で、好きな場所で寝て。

並んでおやつもらって。

一緒にお散歩して。

なんでもない事だけど、ママ達は子供達の姿を見てるだけで幸せですラブラブ

今年も一緒に、お昼寝したり、お散歩したりしようねニコニコ

 

 

 

22日(月)はママの今年初ラウンドゴルフ

今年初打ちはどうなるかな・・・

練習してないから撃沈なのがすでに目に見える笑い泣き

スコアより今年も一年、お友達と楽しくゴルフが出来ればOKだ爆笑