今年も残り2日となりました。

 

 

26日(火)もも トリミングハサミ

27日(水)らら トリミングハサミ

 

 

 

 

ももラブラブ

ペロリ👅

 

 

 

 

 

どちら様?爆  笑

 

 

 

お家で

 

 

毎日の家での手のブラッシング、とにかく怒る怒る笑い泣き

今回は手術もあったりで、ブラッシングできなかった日もありますが・・・

手の毛玉がどんどんひどくなっていく滝汗

今でも昔に比べると短くしてもらってますが。

ももの負担を考えると、手の毛は棒の様に短くしてあげようかな???

と悩みますショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日(水)

ららラブラブ

 

可愛いラブラブ

 

 

お家でカメラ

ららは変わらずポンポンルンルン

 

 

 

最近は二人とも、トリミング後の写真撮影拒否笑い泣き

ももは、お迎え時お留守番なので怒ってる汗うさぎ

オヤツ見せても無視状態(笑)

 

 

 

今年最後のトリミングハサミ

年齢と共に疲れるよね。

二人とも頑張ったねニコニコ

 

 

 

 

29日(金)

パパ「ポカポカだからお出掛けのお散歩行こうか?」

と調べたら、な~んと29日からお休み笑い泣き

結局いつものお散歩コースへ爆  笑

 

大好きな公園音符

 

 

 

ももは、パパのお話を真剣に聞く子ニコニコ

 

 

ももラブラブ

ボール遊びルンルン

 

 

 

歯がなくなってから、中々ボールが上手につかめなくショボーン

 

 

 

 

でも、お外で元気に遊べるのが楽しいよね音符

 

 

 

ももが楽しい事、出来る事、やりたい事。

ももの幸せ時間、沢山作るからね。

 

 

 

 

近所散歩でも、公園散歩でも、一緒ならどこでも楽しいねラブラブ

 

 

 

 

 

今年一年、二人とも病院通いが多かったあせる

来年は検診&薬もらう為にだけ、毎月病院へ行くだけになるといいな。。。

痛みや苦しみ等、ありませんように・・・

2023年も一緒に過ごせ、一緒に2024年を迎えられる事に感謝です。

 

 

今年も一年ブログを読んで頂きありがとうございました。

来年も二人の体調もあり、のんびりなブログになりますが、来年も宜しくお願いしますルンルン

 

良いお年をお迎えください。