12月23日

らら、11歳になりましたお祝いケーキ

 

 

 

 

パパ・ママから見たら、パピーのままなのに。

でも11歳か・・・

あなた達の誕生日が、どんどん切なくなっていくえーん

 

 

歩くことは大好きで、お散歩中抱っこをねだる事も絶対なく、

どれだけでも元気に歩くけど、お外で走りまわる事は絶対しない。

ママから離れる事もしない。

だから離れると、ママを必死に追いかけてきてくれる。

小さな体で一生懸命・・・

 

 

 

 

2月にヘルニアで入院生活になり、自宅でも絶対安静で隔離生活だったり。

ららが絶対嫌な、パパ・ママと離れての入院生活。

ららに見つからないように、毎日病院へそっと様子を見に。

辛かったね。

よく頑張ったね。

桜満開時はまだお散歩は禁止だったから、カートでのお散歩沢山楽しんだね。

 

 

 

天真爛漫で、マイペースなららが可愛くてしかたがないラブラブ

これからもずっと、ずっと、ららの笑顔が見えますように。。。

11歳は、痛みや辛さがありませんように・・・

出来る事しかしてあげられないけど、パパ・ママが全力で愛して守るから。

 

 

 

 

いつまでも、いつまでも、二人一緒に過ごせますように。

 

 

らら、11歳おめでとうラブラブ

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

明日はクリスマスサンタ

 

May you find hope and peace this joyous season and may the coming year be your most successful year yet.

 

 

 

 

 

今日はママの実家で、ららのお誕生日会&クリスマス会誕生日帽子

もも・らら、サンタさん来るといいねサンタ