一日の寒暖差が大きく、身体がついていかないですあせる

 

 

10日(火)ららラブラブ

11日(水)ももラブラブ

トリミングに行ってきました音譜

 

 

 

 

 

10日(火)ららラブラブ

 

秋のセット可愛いね紅葉

ららも可愛く大変身ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でベーてへぺろ

 

 

トリマーさんが、舌の裏に何かできものがある!と見つけてくださり。

病院へ。

舌の裏なので麻酔。

検査結果は何も異状なし。

一安心です。

ワンドックは毎年やってますが、9歳頃から年に4回の血液検査、エコー、尿検査もやってます。

もし何か大きな病気が出ても、早期で見つかればなんとかなるかもしれないし。

痛かったり、辛かったりする事が少しでもないように、出来る事はしてあげたい。

 

もも・ららが何か違う?と思うとすぐ病院へ。

様子を見る事の前に病院へ走ってる。

過保護すぎるのかもしれないけど笑い泣き

 

 

11日(水)

ももラブラブ

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

もも・らら、今回も可愛く変身ラブ

 

 

 

 

 

7日(土)

「ジャズドリーム長島」にお買い物に行ってきました車

 

3連休なので、食べ物屋さんは混むと困るので10:30のOPENで爆  笑

パパは「矢場とん」が食べたいと、矢場とん。

ママは「稲生」さんの、うな重ニコニコ

 

もも、パパに「オヤツもう少し頂戴」とガン見中。

 

 

 

 

ママのお目当ては、ゴルフショップゴルフ

MARK&LONAが期間限定で入ってるうちに見に行きたかったからギリギリ間に合った。

松坂屋には入ってるのですが、アウトレットはどんなものかな?と見たかったニコニコ

冬用のセーターなど、これからの季節の服を買ってきました音譜

 

 

お買い物して、ゴディバで休憩。

パパはソフトクリーム、ママは「つぶつぶマロンショコリキサー」

 

もも「美味しそうでしゅねお願い

 

 

 

帰る時には人がいっぱいになってました爆笑

さすが三連休でした~

 

 

 

8日(日)

 

パパ「昨日もも・ららは、ママの買い物に付き合ったから

今日は、ももの好きな所へ行こうね音譜

とママに聞こえる様に、朝起きたら、ももにお話ししてた爆  笑

 

もも、絶好調ルンルン

 

 

 

 

 

 

ももの一番大好きなお出掛け場所だよねウインク

 

 

 

 

遊んだ後はスタバコーヒー

 

 

 

フラペッチーノ、ハロウィン🎃が始まったアップ

今日は午後は公園行けるかな?

公園~スタバ行けるといいけどなニコニコ

 

 

明日はママ、ゴルフゴルフ

久しぶりにカッパ着ないで、ラウンドができそう爆  笑

頑張ろうニコニコ