一雨ごとに少し涼しくなってくれるとよいのですが・・・

今朝は快適なお散歩でした。

 

 

母が久しぶりに服を作ってくれましたニコニコ

もう少し涼しくなったら、これからの季節にピッタリ音譜

 

 

 

 

二人とも似合ってるラブラブ

 

 

 

とってもシンプルなお洋服だけど可愛いね音符

 

 

 

 

 

 

9月2日(土)・3日(日)

気温が猛暑予定だったので、二日とも早朝公園へあしあと

3日(日)はカメラを持って。

 

 

 

 

 

7時前だけど暑いので、日陰で一回だけサッカー

 

 

 

 

楽しいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

遠出でお出掛けより、近所の公園が一番楽しい場所だろうねニコニコ

 

 

ららの一番楽しい場所はどこだろう?

ららは一緒ならどこでもよいのかもねウインク

毎日の近所の散歩でも、公園でも。

ももと一緒ならどこでもいい気がするニコニコ

 

 

2日にスタバで、フラペッチーノの新作

「おさつバターフラペッチーノ焼き芋」飲みました。

私は一回飲めば十分。二回目はないかなダウン

 

パパが仕事帰りコンビニでたまに買ってきてくれるフラッペ。

家で作るようにそのまま持って買ってきてくれるんだけど。

「ゴディバ」やイチゴは、スタバよりもフラッペの方が美味しい気がする爆笑

少し前にゴディバはパパに余分に買ってきてもらい、冷凍庫ストックしてありますウシシ

 

 

 

ももラブラブ

毎日とても気持ちよさそうですラブラブ

 

 

 

 

11日(月)はママゴルフゴルフ

最近、練習さぼって行ってないから、ぶっつけ本番になりそう汗うさぎ