もも・らら地方、台風接近中です。

被害がなく過ぎ去ってくれるといいです。

 

お盆休み。

は我が家毎年関係がないので普通にカレンダー通り爆  笑

 

11日(金)🎌

6:30には公園着あしあと

 

 

 

 

 

もも、やる気だったサッカー遊びだけど、1回やったら満足したようで爆笑

 

 

お外にお散歩行けるだけで楽しいよね音符

 

 

 

 

 

 

 

ららはスタバで、パパに抱っこしてもらって、氷のタオルに包まれて、気持ちが良いお顔ニコ

らら「つめたくて快適でしゅアップ

 

 

公園散歩は、凍らせたタオル。

扇風機など持って途中クールダウンさせてます。

朝でも暑いからねあせる

 

スタバ、スイカフラペッチーノが始まりました🍉

もちろん注文。

スイカの味???したかなうーん

 

 

 

12日(土)

ママの実家へ音譜

じぃじおじいちゃんの大好きな日本酒「美」もって日本酒

夕飯、パパと美味しそうに飲んでました音符

頻繁に実家へ行って、親孝行してくれるパパに感謝ですニコニコ

 

 

13日(日)

お出掛けも迷ったけど、暑い予報なので、この日も早朝の公園あしあと

身体の負担を考えると、無理はさせないのが一番。

ももは、多分公園が一番嬉しいだろうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、もちろんスタバへニコニコ

ららの写真、無かった笑い泣き

撮らなかったかな笑い泣き

 

 

 

暑いので、もも・ららは昼間のお出掛けは危険なので、お盆でもいつもと変わらず。

その代わり、ディナーはママの食べたい物を豪華に毎日食べに出掛けましたニコニコ

主婦もお盆休みしなきゃね照れ