毎日暑いですあせる

エアコンの部屋から出られません笑い泣き

 

23日(日)

 

梅雨も明け、夏本番あせる

日中の炎天下のお散歩は全く行けないので、朝早くに「香嵐渓」へ。

 

 

 

 

8時過ぎには着きましたが、日が当たる場所はすでに暑い・・・

この時間すでに、川では遊んでる人が結構いました。

流石にお散歩しに来てる人はまだいなかった爆  笑

 

 

ももラブラブ

お散歩、嬉しいねルンルン

 

 

 

日陰は快適アップ

のんびりお散歩しながら、少しだけ写真ニコ

 

 

 

真剣拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

中々二人の目線が揃う事がないね。

数秒しか撮影時間ないしね笑い泣き

 

 

 

 

ももは橋は余裕ルンルン

 

 

らら、10歳だけど・・・

10年近く香嵐渓の橋挑戦してるんだけど。。。

どうしても無理みたい笑い泣き

ママ抱っこしてます爆  笑

 

 

少し休憩。

バーベキュー場で、かき氷いちご

ももは美味しそうに食べましたニコニコ

 

 

ららは・・・いらないと爆  笑

 

 

 

休憩後も日陰をお散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間早いけど、ママ達はお昼ナイフとフォーク

 

檜茶屋さんで、いつもの檜定食。

 

オヤツだよねニコニコ

目線はパパの持ってるオヤツクッキー

真剣ですニコニコ

 

 

 

ららはパパに抱っこしてもらって、超ご機嫌さんラブ

 

 

 

パパ・ママは、あなた達と一緒に居られる事が幸せですラブラブ

 

 

 

帰る頃には気温も上がりだし、日陰も暑くなりだしてきました。

香嵐渓も早朝じゃないと無理になってくるね。

8月も香嵐渓にお散歩に行きたいね音符