毎日変なお天気が多いです。

気温も湿度も高く、エアコンが全く切れない状態。

最近はお散歩も昼間は暑くて行けないので、

一回目 パパが朝5時に散歩あしあと

二回目 朝7時頃から二回目の散歩あしあと

三回目 パパが夜、日が落ちて涼しくなってから散歩あしあと

となるべく3回は外で気分転換させてあげてます。

寒いのは服着たりすればお散歩は行けるけど、暑いのはお散歩絶対に行けないので、夏は嫌えーん

早く夏終わって欲しいぐすん

 

 

8日(土)

凄く久しぶりにカメラカメラを持ってお散歩に出掛けました爆  笑

朝7時頃の公園。

お散歩&マラソンしてる方が多いね。

 

 

 

 

 

「パパ、サッカー遊び?おねがい

 

 

もものキラキラしたお目目に見つめられると、パパ負け笑い泣き

パパ「3回だけねアップ

 

 

 

 

 

ももの幸せ時間です音符

 

 

 

 

 

 

1回でもサッカー遊びが出来れば満足ニコニコ

楽しいね音符

 

 

 

 

 

公園は、ももの方が表情豊かなので、ももの写真が増えます。

ららは、ママの足元から全く離れないので、公園はいつも同じ写真に爆  笑

パパがいても、ママから離れないので、ママが走るしかない笑い泣き

 

 

 

スタバでしゅコーヒーショートケーキ

パパに抱っこしてもらってましゅラブラブ

 

トリミング前でボサ子MAX爆笑

 

 

パパお休みでも、夏は早朝の公園散歩が増えるねニコニコ

暑さでお出掛けも身体の負担がかかるから、二人は暑いからエアコンの部屋でお昼寝が一番だね爆笑

 

 

 

 

 

 

今朝の二人ラブラブ

ソファー広いのに、何故端っこで二人くっついてる?

 

 

 

仲良しラブ

 

 

 

 

ららが移動すると、ももは・・・

「オッピロゲラブラブラブ

 

 

 

 

今週末も実家ルンルン

前回は今年もトウモロコシが豊作で、野菜販売する?というほどの量で。

パパ、車に積み上げに一苦労してました。

いったい何件のお友達に配り歩いたことやら笑い泣き

野菜大好きな我が家にとって、無農薬で作る、父の野菜はありがたいウインク

もも・ららも安心して食べれますニコニコ

父に元気で頑張って作ってもらわなきゃ。

 

 

10日(月)はママゴルフゴルフ

暑さとの闘いでした滝汗

最近は練習を真面目に???

前より真面目に(笑)頑張ってるので良い感じニコニコ

8月も暑さとの闘いのゴルフだな笑い泣き