6月になりましたカエル

もも・らら地方、今年は5月に梅雨入りガーン

もも・ららにとって、雨雨や暑いのはつらい季節になってきますショボーン

 

 

5月27日(土)

名古屋城に行ってきましたルンルン

近すぎて行かない場所(笑)なので、観光気分で爆  笑

 

 

 

 

 

 

開門時間より早く着いたので、お城周りをのんびりお散歩あしあと

 

 

 

 

観光気分なので、名古屋城と笑

 

 

 

 

 

 

パパ・ママとラブラブ

 

 

 

 

せっかくなので名古屋飯(笑)

「きしめん亭」で、

パパ「金シャチセット」

ママ「お城セット」

 

ももはオヤツタイムなので、真剣にパパ見つめてます。

らら「ママ抱っこアップ

と多分思ってるハイハイ

 

帰りは、金シャチ横丁でまた色々たべました爆笑

せっかく観光気分だから、食べなきゃね笑

 

 

なんでもないこの日常が、大切な時間。

 

 

 

3人とも満面の笑みラブ

パパ、いつかの自分の遺影写真はこれにして欲しいらしい笑

もちろん、もも・ららも一緒にニコニコ

 

 

 

 

 

沢山の外国の方に「写真撮っていい?」と英語で話しかけられましたカメラ

パパと、お洋服着てるのが珍しい?カートに乗ってるのが珍しい?

からかな?

最終結論では「二人が可愛いからだアップ

と夫婦で親バカ炸裂でした爆笑

 

 

 

もものドアップラブ

お散歩楽しかったねルンルン

 

 

 

 

6月最初のブログの最後は

今日も元気に朝からオッピロゲ~爆  笑

幸せですキスマーク

 

 

 

 

 

4日(日)はパパゴルフ競技ゴルフ

どうも競技になると絶不調になるから、練習通り出来るといいねアップ

もも・ららは実家でお留守番だから嬉しいね音符

 

5日(月)はママゴルフゴルフ

ママは友達と遊びに行ってくる状態爆  笑

一日遊んで楽しければスコアは悪くても大満足照れ

雨になりませんように・・・