5月もはや半月終わりに近づきアセアセ

早い・・・

 

もも・ららのGW。

4月29日(土)

 

毎年恒例のGWより

「今年も香嵐渓始めました音符

 

 

 

 

この季節に来ると、こいのぼり🎏

 

 

 

パパ、デレデレな顏してますチュー

二人が可愛くて、可愛くて仕方がありませんラブ

 

 

 

新緑綺麗だねニコニコ

ママは秋の紅葉の香嵐渓より、新緑の季節の香嵐渓の方が好きニコニコ

 

 

デレデレラブ

 

 

 

GW初日だからかな?

人が少なく快適なお散歩音譜

 

 

 

あら、可愛いラブ

 

 

 

ららが歩くの遅いから、もも待ってます。

もも「ららちゃん、早く歩いて来てよ・・・」

 

 

 

らら、今年も橋は・・・

無理みたい爆  笑

 

 

 

パパ・ママの、檜定食も始めましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

パパのトイレ待ち中。

 

 

今年も香嵐渓、沢山行けるといいねニコニコ

 

 

 

 

5月5日(金)

ももの記念日なのでカメラを持って、ももが一番嬉しい事をさせる乙女のトキメキ

ももの嬉しい事は、お出掛けじゃなく、公園でサッカー遊び音符

前日に大きな公園は結構人が多かったので、人がいない公園ウインク

 

 

 

 

パパ・ママにとって最高の娘ラブラブ

 

 

 

ボール遊び楽しいね音譜

 

 

ららは。。。

いつもの通りだね爆  笑

 

 

 

この後、ももはオモチャを買ってもらって大喜びニコニコ

 

 

GWは公園三昧の二人でしたウインク

 

 

6日(土)

一週間早い、母の日をしに実家へプレゼント

賑やかな一日でしたルンルン

 

母が二人に久しぶりに服を作っててくれたので、また次回に・・・