先週は夏日。

と思ったら、寒かったり、大雨だったり・・・

あまり早く、夏来ないで欲しいショボーン

 

24日(月)

突然パパ、ゴルフゴルフになり。

今月何回目のゴルフだえー

なので実家ニコニコ

パパ、ゴルフ行ってから、ばぁばおばあちゃんと公園までお散歩音符

 

もも、朝から最高だねルンルン

 

 

 

楽しくて、嬉しくてたまらないねルンルン

 

 

 

 

ママの所へまっしぐらラブ

 

 

 

 

 

 

ももの楽しそうな姿を見てるだけで、ママは幸せですラブラブ

 

 

 

 

ららは、ばぁばおばあちゃんとのんびりのんびり爆  笑

家では、じぃじおじいちゃん大好きで、じぃじおじいちゃんにいつもお話ししてる笑

でじぃじ​​​おじいちゃんに「テレビが聞こえないアセアセ」と怒られてます笑

でもめげない(笑)(笑)

そんなららが可愛くて仕方がない、じぃじおじいちゃんです。

 

 

パパ、この日ゴルフゴルフ超絶好調。

だったようで・・・

久しぶりに聞いた良いスコア拍手

ママも出してみたい・・・

練習嫌いなママでは絶対無理なスコアだけど笑い泣き

 

 

 

20日(木)

久しぶりに、プー太君に会いにニコニコ

一緒にお散歩あしあと

 

のーんびり、のーんびり、これからも一緒にお散歩しようねニコニコ

 

 

 

一緒のお散歩は楽しいね音符

 

 

 

 

お散歩後、プー太君家でオヤツタイムピンクマカロン

子供達、真剣です。

これ姿が可愛くて、可愛くてたまらないママ達ラブ

 

 

子供達好きな場所で、好きなようにお昼寝したり、遊んでたりニコ

安心してるんだよねウインク

ゆっくり、ゆっくり、時が過ぎていきますように・・・

 

 

 

25日(火)

もも トリミングハサミ

 

お耳、短くしてもらいましたニコニコ

 

 

 

ペロラブ

可愛いラブ

 

 

 

 

らら、熊さん状態爆  笑

 

 

 

26日(水)

らら トリミングハサミ

 

2月にトリミング行ってから行けなかったので、やっと行けました。

らら「わたち、トリミング久しぶりでしゅ音符

変身でしゅ音譜

 

 

 

 

 

3月の、もものトリミング後はまだお座りも出来なかったから、腰よくなって一安心。

このまま落ち着いてくれるといいな・・・

 

 

 

 

 

もも・ららのチュッチュキスマーク

可愛いラブラブラブ