4月10日(月)

愛・地球博記念公園

モリコロパーク

ジブリパーク

名前が沢山になってるよね爆  笑

 

「土日は人が多すぎて行けないし、暑くなると行けないから、もう行くこと出来ないかな?」

とパパに話してたら、月曜日にお休みとってくれました音符

 

土日は強風で寒かったけど、10日(月)はポカポカ晴れ

 

昨年のジブリパークopen前に行って依頼だから、久し振りルンルン

ラピュタのエレベーター塔。

 

 

 

ジブリーパークの建物は、もも・らら入る事は出来ないので公園をお散歩ですあしあと

平日だからか、皆のお目当てはジブリパークのようで誰もいない爆笑

ネモフィラ咲いてたね。

 

 

 

らら、5秒足らずで撮影終了笑い泣き

 

 

 

通路なら・・・

らら、やはり5秒で終了爆  笑笑

 

 

眩しいね。

 

 

 

菜の花ハチ

 

 

 

稲櫻門、「千と千尋の神隠し」

 

 

 

 

 

ももの大好きな狸。

もも、毎日のお散歩で、玄関前に信楽焼の狸が置いてあるお宅があり、いつもご挨拶してますニコニコ

パパ一時期、信楽焼の狸をももに買ってあげようか?

と本気で悩んでました笑

 

「平成狸合戦ぽんぽこ」

もも、狸さんと写真撮れてよかったね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ららも歩いてお散歩できて、ご機嫌さん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外は楽しいねルンルン

 

 

 

 

 

 

さつきとメイの家「となりのトトロ」

ここも入れないから、遠くから見るだけね。

 

 

 

ジブリ作品、どの作品も何度も何度も見ました音譜

曲も沢山弾きました音符

今でも気分転換に弾いて、もも・ららに聴かせてますニコニコ

 

 

お昼もモリコロパークで、モスバーガー等色々買い込んで。

もう少し外で食べれるお店屋さん増えるといいのにね。

 

 

 

のんびりお散歩できて、楽しかったねニコニコ

日陰が少ないから暑くなるとお散歩出来ないので、次に来れるのは秋以降だね。

またお散歩に来たいねウインク

 

 

 

今日は一日雨です。

明日は実家なので、もも・らら今日はお昼寝沢山しておかなきゃねニコ

パパ、明日ゴルフゴルフ

ママ、月曜ゴルフゴルフ

最近パパ・ママ、ゴルフ絶好調ニコニコ

素敵なお友達との楽しい時間ルンルン

楽しい事しかない乙女のトキメキ

素敵な出会いもお友達も沢山出来て、一番やっててよかったと思う趣味ですウインク