3月も後二日になりました。

今年は早くに桜桜満開。

らら、桜満開に間に合い外出許可出ましたアップ

先生と看護婦さんに

「ららちゃん、長い期間よく頑張ったね拍手

ママもよく頑張ったね拍手」と言ってもらえ嬉しかったえーん

 

 

27日(月)

いつものお散歩コースの公園へお花見桜

ららがまだお外のお散歩は5分しか歩けないので、公園までカート。

 

もも、太陽が眩しすぎて、目が開かないね爆  笑

 

 

ららは、ももにぺったんこラブラブ

 

 

 

 

公園で少し遊んで、ゆっくりお散歩音符

ももは朝一で病院だったので、ストレス解消できたかなウインク

 

 

 

 

 

28日(火)

パパ「お花見行こう!」と仕事休みをとってくれましたあしあと

 

久しぶりに来た公園。

しだれ桜も満開近くなってました桜

まだ蕾が沢山だったので、今週末辺りに満開かな?

 

 

 

 

 

ソメイヨシノは満開桜

ももは家族揃っての公園に来れたのが嬉しくて仕方がない感じ音譜

ルンルンでお散歩ニコニコ

 

 

 

 

 

ももラブラブ

太陽が眩しくて、お目目がどうも開かない。

 

 

 

 

 

 

ららラブラブ

一か月以上頑張ったので、反動なのか元々超甘えん坊だったけど、

それ以上に超甘えん坊になってますハイハイ

ストーカー状態爆  笑

 

 

今年も一緒に桜を見ることが出来ました。

当たり前と思ってた事がそうではなくなる時が来る。

この時を一緒に過ごせる事が、かけがえのない時間。

沢山笑って過ごそう。

 

 

 

 

 

29日(水)

ポカポカ陽気晴れに誘われて、ロングお散歩あしあと

ららはカートでニコニコ

太陽晴れ眩しいね爆  笑

 

 

 

ももラブラブ

眩しいね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららラブラブ

 

 

 

桜は儚い・・・

あっという間に散ってしまう。

だから惹かれるのかもしれないけど。

今週は晴れが続くので毎日お散歩、お花見です桜

一緒に桜を見た記憶を心に沢山残しながら・・・