21日(金)

プー太君とお散歩ルンルン

 

暑い間は昼間公園にお散歩行けなかったから、久し振りに一緒に公園散歩してきました音符

 

 

 

プー太君の歩きやすい公園。

もも・らら、初めての公園連れて行ってもらいました音譜

 

 

プー太ママのお話、一生懸命に聞いてるお利口さん達拍手

 

 

 

で・・数秒後は。。。

ママ~ラブラブよね爆  笑

 

 

 

プー太君、会うたびにしっかり歩いてるおねがい

手術して退院後のプー太君から想像できないくらい。

一緒にお散歩出来る事が嬉しくてたまらない音符

サラダバイキングも健在のプー太君笑

 

 

 

ららラブラブ

超マイペース爆  笑

 

ももの写真なかった笑い泣き

前日もお出掛けしてたからか、この日はサッカー遊びねだりませんでした。

 

 

3ショットラブラブ

 

 

 

数秒後、、、

可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつまで一緒に過ごせるのか。

誰にもわからない・・・

だから、毎日一分一秒無駄にしないで今を大切にしなきゃ。

プー太君・もも・らら、ママ達の買い物など用事以外はお留守番ほぼなしルンルン

そして一緒にいる時間は超溺愛。

多分、とても幸せな子達の気が・・

するよねニコニコ

 

気持ち良い気候の間に、お散歩また行こうね音符

 

 

 

 

20日(木)

 

大学入学式からの大親友。

かれこれ〇〇年笑

と親子デートドキドキ

 

初カフェの

「with a smile cafe」さんコーヒー

 

 

 

ランチはハンバーガーランチナイフとフォーク

 

 

 

「with a smile 」のトリミングサロンに、もも・ららが前のサロンでお世話になっていたトリマーさんがいます。

カフェの方に聞いたら、トリマーさん呼んできてくださり、もも・ららに会いに来てくれましたおねがい

何年ぶりだろう?

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかった音符

 

 

もも・らら・ロッキーはカフェ楽しくないので、ママ達さっとお昼食べて公園にお散歩あしあと

 

お外の方が楽しいねルンルン

 

 

 

らら、一番に脱落笑い泣き

 

 

 

ももは真剣にロッキーママのお話聞いてます拍手

 

 

 

 

もも、広い公園。

2回だけサッカー遊びね乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽しいね音符

 

 

サッカー遊びやらない方がいい事もわかってるんだけど・・・

ももの好きな事を我慢させる事が良い事なのか???

自分だったら好きな事したい。

と思うので、ももにも好きな事を少しでもさせてあげたい。

ので2回だけだけど。

 

 

 

ロッキー&ららは、ももが終わるの見てます爆  笑

 

 

 

 

ももは、毎日お外で遊ぶのが楽しいよねルンルン

暑かった季節は、昼間のお散歩全く行けなかったからね。

 

 

 

ロッキーママと、将来一緒の老人ホームに早めに入って昔話しようね~

なんて話にいつもなる爆  笑

青春時代からのほとんど&お互いの家族を皆知ってる程の大の仲良し。

何億人の世の中で、仲良しが続く人ってどのくらいいるんだろう???

表面的じゃないお友達に出会える事の方が奇跡なのかも・・・

 

 

もも・ららと出会い、二人のママになれた事が一番の出会いだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また今度ロッキーのお家遊びに行くからね音譜

 

 

 

 

 

週末は実家。

じぃじおじいちゃんの誕生日祝いをしに行くのですが・・・

甥っ子達も来ると言い出しアセアセ

もも・らら、これまた一日大変だ笑い泣き