3月も今日で終わりあせる

早い・・・

 

27日(日)

前日の大雨が嘘のように、良いお天気晴れ

近所のスーパーで駅弁大会やってるので、駅弁買って堤防でお昼しよう!

なんて思ってましたが・・・強風笑い泣き

ピクニックは諦め、お散歩へ音符

 

ユキヤナギ満開音譜

桜も咲き始めてました桜

 

 

 

もも「ららちゃん、風強いけど大丈夫?」

って言ってるかな?

 

 

 

二人は一緒が一番落ち着くんだよね照れ

 

一緒に過ごしてる当たり前の毎日の日々を、大切にしていきたいね。

 

 

 

ももラブラブ

春の匂いだねニコニコ

 

 

 

ららラブラブ

目がない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

パパとももラブ

 

 

 

強風だったので、ロング散歩をして、帰りにスーパーで駅弁を買って、家で食べました笑

駅弁、新聞広告である程度は決めて買いに行くけど、毎回見ると迷いだします笑い泣き

 

 

 

30日(水)

お散歩はカメラ持って歩かないのですが、前日に桜が満開に近くなりだしてたので持ってお散歩アップ

 

毎日の散歩コースで通る公園の桜桜

 

 

ももラブラブ

晴れ眩しいねあせる

 

 

 

 

 

 

 

ららラブラブ

 

 

 

 

24日(木)に病院でスケーリングしました。

今まで年に一度スケーリングして、歯周病もしったかり見てもらって、数か月に一度歯の検診。

ももと違い、歯が強い子ウインクと言われてましたが・・・

な~んと、今回手術してみたら、歯周病が進んでいる歯が沢山あったらしくガーン

抜歯が沢山でしたあせる

歯周病になってる歯はお残ししてもいつかダメになる。

なので歯から他の病気にならないために、先生には「悪い歯は全て抜いてください」とお願い済です。

 

年齢と共に、一年でどんどん体も変わっていくのかな?

あわてて年とらないでね・・・

雨

 

 

歯が沢山なくなっても、パパ・ママにとってはとっても可愛いららですラブ

今週末は満開の桜、見にお散歩行けるかな音譜

 

 

 

この所、週間天気予報がコロコロ変わりますあせる

春だから仕方がないけど・・・

来週7日(月)はママ、お友達とゴルフゴルフ

お花見桜しながらの予定だから、雨降らないで~笑い泣き