2月も残り少なくなりましたが、また寒い日が続いてますあせる

 

20日(日)

公園へお散歩音符

 

 

 

 

ももはサッカー遊び音符

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間だよねニコニコ

 

 

短い時間で終了させますアップ

でも大満足よねウインク

 

 

 

ららは・・・

他のワンコちゃんが来たので、パパにリード持たれて、ママの所へ行きたくてしかたがない爆  笑

 

 

 

パパよりママよねウシシ笑

 

 

 

 

もも、腹巻はいてますアップ

 

 

 

2月7日(月)の手術後は、包帯姿。

 

 

 

19日(土)に抜糸出来ました。

思ったより、傷口がとても大きく、抜糸後見たときに私ひっくりかえりそうでしたあせる

「毎日5回くらい傷口に薬塗ってください」と言われ帰ってきましたが、傷口触れるか?と不安もありましたがあせる

毎日5回塗り薬頑張ってますウインク

 

傷口舐めないように、先生がピンクの腹巻してくれました爆  笑笑

 

 

病院の大きくて下がってくるので、ららの使ってた腹巻を爆  笑

傷口も綺麗になってきたから、もう少し腹巻生活頑張ろうねウインク