コロナがまた酷くなりましたね。

今まで通り、気を付けて生活しなきゃです。

 

22日(土)

パパのゴルフ練習後、公園へ音符

パパが「もうすく着くよ~」と電話で慌てたら、カメラカメラ忘れた笑い泣き

 

23日(日)

この日も公園へ爆  笑

カメラカメラ持って爆笑

 

寒い日だったので、公園は貸し切りチョキ

 

 

 

 

 

 

寒いのは全く問題ない子ウインク

 

 

 

楽しくて仕方がないよねニコ

 

 

 

 

真上に投げて遊んでるだけど、それでも ももにとってはサッカー遊びルンルン

楽しい幸せ時間なんだろうなニコニコ

 

 

 

ももの楽しそうな姿を見てる、パパ・ママも幸せですラブ

 

 

 

 

 

 

ママが動かないと全く動かない子笑い泣き

寒いのが大っ嫌いな子(笑)

 

何度かママが走るアップ

 

 

テケテケが、ららの一生懸命笑

 

 

 

22日(土)は「スタバ」のテラスで「ダブル生チョコレート モカコーヒー

 

23日(日)

どうしても「トリプル生チョコレート フラペッチーノ」が飲みたかったので、お散歩後に車でスタバで移動。

暖房ガンガンにして、念願のフラペッチーノ飲みましたニコニコ

パパ「この寒いのによくフラペッチーノ飲めるねあせる」って言ってたけど(笑)

チョコを感じるなら、やっぱりゴディバかな??

 

今週は何飲もうかなウシシ

 

 

 

昨年、編み上げていたプー太君のセーターセーター

 

もも・ららが「ミニーちゃん」にしたので、プー太君は「ミッキー」

 

毛糸の色は、プー太ママにお店で写真撮って送って爆  笑

「どれがいい?」とプー太ママに決めてもらった色。

 

 

 

 

この間やっと、プー太君に試着してもらて。

大きさ合わなければ、直しに入るからビロビロの状態で、とりあえずの試着。

OK!ということで、持ち帰り本止めしましたニコニコ

 

 

ミッキー&ミニー、に見えるかな?

 

 

 

今度会う時に渡せるね。

一緒に着てお散歩しようねルンルン

 

次の冬用は、何のセーター編もうかなウインク