今年も残り半月になりました。

年賀状もまだ終わらず笑い泣き

やらなきゃと思うと余計にやりたくなくなる爆  笑

 

最近はパパとの公園お散歩にカメラ持って出かけない事が多いですが、久し振りにカメラ持って公園へアップ

 

12日(日)

もう少しだけ残ってたモミジでルンルン

 

 

 

 

 

ももラブラブ

 

 

 

 

 

ららラブラブ

 

 

 

ここ来たらサッカー遊び少しだけしたいよねニコ

 

 

 

走らせてもらえないサッカー遊びでも、一生懸命だよねニコニコ

 

 

 

戦ってる???爆  笑

 

 

この姿を見てる事が、幸せなパパ・ママラブ

ももがやりたい事、楽しい事を無理のない程度でさせてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

ららは・・・

公園ではママの足元から動かないので、ママが走るしかない笑い泣き

なので公園では写真が少なくなっちゃうあせる

 

 

 

サッカー遊び後は、のんびりお散歩しながら「スタバコーヒー

流石にこの時期はテラスでは寒すぎてフラペッチーノは飲めないので、限定のホットになるのが少し寂しい笑い泣き

 

 

 

 

 

昨年は一枚も作らなかったセーターセーター

今年は頑張りましたアップ

ミニーちゃんの編み図を作成してみましたウインク

 

 

 

 

ピンクじゃないのにしようと思ってましたが・・・

パパに毛糸を色々見せたら

パパ「ももは、ピンクが可愛いと思うからピンクにしたら?」

の一言でピンク爆  笑

 

 

「わたち達、似合ってましゅか?」

 

 

 

もも・らら「ママ、また編んでねおねがい