今年も一日一日と残り少なくなっていますあせる

やらなきゃと思う事が出来てません笑い泣き

 

7日(月)

プー太君とお散歩&ランチ行ってきました音符

 

まず朝のお散歩ルンルン

でも子供達、はや2回目のお散歩なのよねニコニコ

 

 

 

プー太ママのお話を一生懸命に聞いてるよ乙女のトキメキ

 

 

 

ブラブラと公園お散歩して、次に向かった先はママ達のランチナイフとフォーク

久しぶりの「ニクバルダカラ」さんステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー迷いに迷って(笑)

プー太ママは、ハンバーグランチですナイフとフォーク

 

 

 

 

この日は風もなく、ポカポカ陽気晴れ

子供達が楽しい方がママ達も嬉しいから、さっとランチして庄内緑地公園へ音譜

子供達3回目のお散歩ニコ

プー太君・もも・ららは、毎日お散歩3回は行ってるんだよねアップ

もちろん子供達の健康の為ウインク

 

 

 

 

数秒で脱落者のらら笑い泣き

お家でのオヤツの待てパーは何分でも待てるのに、お外でママが少し離れると出来ないあせる

不安なのかな?うーん

 

 

 

 

 

ここでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

プー太君もラブ

 

 

なんでもない姿でも、可愛くてたまらないラブ

 

この日一番お利口さんに待てたよね音譜

 

 

 

もも「プー太君、オヤツいいな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららはオヤツよりママの側の気分だったらしい・・・

 

 

 

 

プー太君ドキドキらら。

 

 

 

 

 

 

 

プー太君ブルーハーツ

 

 

 

 

ママ達のピーチク・パーチク話は、

プー太君・もも・ららがいつまでも健康で長生き・・・のテーマはいつもママ達真剣ニコニコ

最終結論は、毎日きちんとお散歩して、ご飯沢山食べて、寝るニコニコ

当たり前の事だけど最終的にはその結論になる~ウインク

後はママ達のどうでもよい話で大笑いしてストレス発散爆笑

 

 

 

プー太ママ、子供達に真剣に見つめられたらキュンキュンよねラブ

あっ一人だけママをガン見爆  笑

 

 

ポカポカだったので、沢山お散歩出来てよかったねルンルン

また一緒にお散歩しようねラブラブ

 

 

 

今年は19日がパパ最後のゴルフゴルフ

ママは年末にお友達と最後のゴルフゴルフ

ママは今年も最高スコアから更新することなく終わりそうです笑い泣き

スコアより楽しければよい!という性格なのでスコアアップにならないらしい爆  笑