6月になりましたカエル

元の日常が戻りつつも、また感染者が増えてる所もあるようなので、気を抜かず出来る事はしっかりと!

で元気に日常生活送っていきたいと思ってます。

 

 

緊急事態宣言が解除されてからも、パパのお休みはお散歩三昧爆  笑

スタバコーヒーもオープンになり、公園でのサッカー遊びからスタバコースが、我が家にまた戻ってきましたルンルン

カメラも携帯も持たずばかりだったので、暫く全く写真ありませんあせる

 

 

6月2日(火)

パパ日曜日に仕事に行ったので、2日にお休みしてアップ

昨年の紅葉前が最後だから何か月ぶりかな?

香嵐渓に行ってきました音譜

一応県内ウシシ

 

 

 

 

ここは涼しいからお散歩快適だねニコニコ

 

 

 

我が家にとって珍しく、少し遅い車出発。

ママがお腹が空いたので、まずお昼ニコニコ

いつもの「檜定食割り箸

もも・ららは、食べられないのでオヤツね爆笑

 

 

 

もも・・・首にお肉が滝汗

ららはコロコロ、ムチムチになってるのわかってたけど笑い泣き

まさか、ももまで笑い泣き

GW中、パパお家にいたから、パパと遊びながらオヤツ食べてたもんねあせる

今月の歯の検診で、先月より体重増えてないとよいけど笑い泣き

 

 

 

 

ママ達のお昼が終わったら、またお散歩へGO走る人

少しだけ写真も撮ってねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

らら、どうしても橋は歩けない。

何度挑戦しても無理なんだよねあせる

 

 

 

 

いつもなら「ママ~ラブラブ」とすぐ来ちゃうのに、橋だけは全く動けないから来ることもできないんです笑い泣き

固まったまま動きません笑い泣き

 

 

 

 

もう一つの橋も・・・

やっぱり無理あせる

らら「パパ・ももちゃん待ってえーん

笑うしかないでしゅ。」

 

ももは、パパとルンルン音譜

 

 

 

新緑気持ちがよいキラキラ

 

 

パパのお手手大好きよねハート

 

 

 

 

 

 

らら。

毎回、写真撮影時間、10秒で終了笑い泣き

 

 

 

 

 

お散歩だからねニコニコ

 

 

 

いつも帰りにコーヒーコーヒー飲みたくなくと寄る

「堅香子」さんコーヒー

檜茶屋さんで食べた後、すぐに行ったりするから飲み物注文が多いんだけど。

珍しくママ、パフェチュー

パパはアイスコーヒーね。

 

 

またこれ注文しようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

のんびりお散歩できて楽しかったねルンルン

暑い季節は、香嵐渓のお散歩いっぱい行こうね音符

 

 

 

 

 

 

先月5月20日(水)

もも トリミング行ってきましたハサミ

 

サロンから頂いたお写真ラブラブ

オーナーさん、産休に入るから次回は違うトリマーさんかもね。

産休から戻られたら、もものカット少し変えてもらおうかな?と相談中ニコ

 

 

 

 

5月22日(金)

らら トリミングハサミ

サロンからお写真頂きました音符

 

 

 

 

 

 

ららは、昔からトリミング終わるとひたすら「ママ待ち」態勢にはいります爆  笑

この日も、写真みるとどうもそんな感じです。

 

 

 

ららのトリミング後、二人でラブラブ

 

 

 

 

 

今回の最後は、ももハート

毎日元気に「オッピロゲ~」で寝んねしてますラブ

あはニコニコ

 

 

 

パパは今月はメンバーコースの競技ゴルフ

パパ・ママ、先月もゴルフゴルフは行ってますがニコ

ゴルフ場も、コロナ対策しっかりしてます。

昼食の席も離れてたり、お風呂はシャワーのみ等。

ゴルフも感染を気を付けて楽しんでいきたいと思ってますウインク

 

今月はパパがゴルフ多いから、もも・ららはじぃじおじいちゃん・ばぁばおばあちゃんに遊んでもらえるから嬉しいね音譜

6月から東海三県、往来OK!がでたので、堂々と行ける(笑)爆  笑

ママはお友達とゴルフ、ちゃんと県内で行ってますウシシ