長いGWも終わり、7日からママはやっと一人時間(笑)

自粛生活なのでGWは車に乗ることもなく、買い物も歩いて行ける所だけ。

お散歩も毎日歩いて近所へ走る人

 

2日(土)

公園はツツジで綺麗むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

ももはパパとずっとサッカー遊び音符

 

 

 

 

 

ららはいつもの、マイペースね照れ

 

 

 

 

貸し切りの公園で、パパとラブラブ中な二人ラブ

一番楽しそうなのは、パパかも爆  笑

 

 

もも・ららに、デレデレなパパチュー

 

 

 

お見せできませんが、パパが一番の笑顔ですラブ

パパ、二人に超溺愛ですラブ

 

 

ツツジと ももハート

 

 

ツツジと ららハート

 

 

 

 

 

 

4日

この日も同じ公園笑い泣き

 

 

ももにとっては、公園が一番楽しいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ららラブラブ

あは

 

 

チンタラ 楽しいね♪

 

 

 

この日もツツジと撮ってみました爆  笑

ツツジしかないんだけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

5日

もものパパ・ママの子8年記念日の日バースデーケーキ

 

本当はどこか行きたかったけど、今は我慢我慢。

で、3日連続同じ公園爆  笑

 

貸し切りチョキチョキチョキ

 

 

ももはサッカー遊び出来る事が、一番のプレゼントよねルンルン

 

 

 

楽しいね音符

 

 

 

 

らら も楽しいね音譜

 

 

 

今年のGWは、毎日ツツジと写真撮ってみました。

が・・・ももはモデルは向いてないかな笑い泣き

 

 

 

ららの方がモデルさん向きかなニコニコ

 

 

 

 

んだ後は、お散歩しながらホームセンターヘ、もものお祝いのおもちゃを買いにむらさき音符

ホームセンター久しぶりに行きましたが、混雑ぶりにびっくりでした滝汗

あんな混雑のホームセンター初めて見ましたおーっ!

 

 

 

 

 

元気いっぱい毎日お散歩して、家でいっぱい遊んで音譜

もも・ららは楽しいGWだったねウインク

 

 

 

 

 

もも・らら地方、まだ緊急事態宣言解除されず。

一日も早く、明るい世の中になりますように・・・