毎日感染者が増えつつあるコロナ。

平穏な生活できる日々が一日も早く訪れますように・・・

 

 

4月4日(土)

ママの実家へ音譜

実家からパパをゴルフに送りだしてから、姪っ子・甥っ子を迎えに。

姪っ子・甥っ子が実家に来る時は、姪っ子達のパパ・ママは絶対来ませんダウン

子守り休息日らしいあせる

 

一番下は、今日新から一年生ランドセル

一番上の姪っ子は、明日から新中学生学校

新しい人生の始まり音譜

楽しい一年過ごして欲しいなニコ

 

 

お昼ご飯後、桜桜を見に?

じゃなくボール遊びに(笑)公園にお散歩走る人

 

 

 

甥っ子達、少し大きくなり前より怪獣落ち着いてはきてるけど・・・爆  笑

でも、やっぱり元気いっぱいで、もも・ららにとっては怪獣だろうな笑い泣き

 

桜の場所から離れて、誰もいない所でサッカー遊び音譜

ももの遊び相手担当は、真ん中の甥っ子怪獣1号ニコニコ

 

 

ずっと一緒に走り回ってました照れ

ももにとっては最高の遊び相手、怪獣一号爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

もも「お姉ちゃん、サッカー投げてねむらさき音符

 

 

 

楽しいねラブラブ

 

 

 

一番下の怪獣2号は、ららとお散歩むらさき音符

 

 

らら、家の中では、姪っ子ちゃんが大好きで、ずっと姪っ子ちゃんにべったり。

なので怪獣2号は、やっとららのリード持てて嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ばぁばおばあちゃんと、姪っ子ちゃんいるから「ママ~アップ」は少なかった爆笑

 

 

 

 

朝から、夜まで一日中遊んでもらって楽しかったね音符

 

 

 

 

ばぁばおばあちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また遊ぼうね音譜

 

 

 

 

パパがゴルフから帰ってきてから、じぃじおじいちゃんも一緒に全員で近所のお散歩走る人

歩いた・歩いた一日でした爆笑