今日はホワイトデーチョコ

パパから何か来るかな(笑)ウシシ

 

昨日13日(金)

ポカポカ陽気晴れ

プー太君とお散歩一緒に行ってきました音譜

 

 

 

 

まずは、ママ達のランチナイフとフォークからね。

久しぶりに「ニクバルダカラ」さんに行ってきましたアップ

これから暫くはテラス席のお店に行けるねニコ

 

 

 

 

 

 

ママは、限定のステーキ丼ステーキ

プー太ママは、ハンバーグナイフとフォーク

 

 

 

ママ達のピーチク・パーチク話はいつも止まらない爆  笑

子供達お利口さんで待っててくれたよニコニコ

 

子供達のお楽しみのお散歩へ走る人

ニクバルダカラさんからすぐ近くの、庄内緑地公園。

コロナで学校がお休みもあってか、凄い人・人・人・・・

 

 

ドックランまで来たら「やった~誰もいないアップ

 

プー太君ラブラブ

恒例の「サラダバイキング」(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

僕は遊ぶより、サラダバイキングが好きラブラブ

 

 

 

プー太ママに向かって、全速力ラブ

 

 

 

 

ららは、相変わらずママのストーカー爆  笑

ママが走って、ららの側を離れるしかない・・・

 

 

ニパーニコニコ

 

 

ららの全速力は、とっても遅い(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ももはサッカー遊び爆笑

 

 

 

遊んでいたら、プー太君のお友達が音譜

一緒にランラン音譜

 

ハッピーちゃん&ウルちゃんハート

 

 

1歳になったばかりの、ウルちゃんハート

サッカー遊びが大好きなようで・・・

ももと一緒にサッカー遊びしてくれたアップ

 

 

 

 

 

1歳のウルちゃん。とっても足が速い。

8歳のもも、ウルちゃんのスピードに中々ついていけず笑い泣き

 

 

やっとサッカーとれたアップ

 

 

 

 

ももの母、ボーダーコリーのネオちゃんが走れなくなり一緒にサッカー遊びできなくなってから、

一人サッカー遊びだったけど、久しぶりにお友達とサッカー遊び楽しかったねニコニコ

「ウルちゃん、また一緒にサッカー遊びしてねアップ

 

 

 

ドックランで長く遊んだから、そろそろ帰ろうね。

途中に菜の花が咲いてました。

 

 

 

プー太ママ「お利口さんだから、オヤツあげるからねアップ

 

 

プー太ママのその言葉に

 

プー太&らら「ママ、おやつ~ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

ママの「来ていいよ~」言葉がないから、ももは一人お利口に待てしてましたおねがい

お利口さんね拍手

 

 

 

 

 

お散歩中もママ達、何度「可愛いねラブラブ 可愛いねラブラブ」と口にしただろうかラブ

 

 

 

これから暖かくなるから、いっぱい一緒にお散歩しようねニコニコ