3月3日(火)

もも トリミング行ってきましたハサミ

 

サロンからお写真頂いたよラブラブ

 

 

今回はパックもしてもらいました。

どちら様?爆  笑

 

 

家でシャンプーしてるから見慣れてるけど、やっぱり笑える爆  笑

 

 

 

どちら様?からの変身ラブ

サロンでは、イケイケ女封印してるみたい爆笑

トリマーさんに可愛がってもらって嬉しいね音譜

 

 

 

 

4日(水)

らら トリミングハサミ

サロンから頂いた写真ラブラブ

 

 

ポン・ポン・ポンの3頭身爆  笑

 

お迎え行ったら、ベットの上でちょこんとお座りしてました。

ららはママがいないと、遊んだりする性格じゃないからねあせる

ひたすらママ待ちよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

1日(日)

ママの実家へ音符

実家でパパゴルフへ送り出し。

おばあちゃん「暖かいから、清流里山公園お散歩行って、ランチ行こうかアップ

と清流里山公園へ車

ママやらかして、携帯携帯&カメラカメラ家においたまま出掛けしてしまい写真なし笑い泣き

ランチは、もも・らら少しだけ車でお留守番してもらって二人でランチステーキ

 

夕飯の買い物して帰り、まだ暖かいね~

って事で、清流里山公園でランランはしてこなかったので、近くの公園までまたお散歩ニコニコ

 

 

もも、サッカー遊び楽しいね音符

 

 

 

ららは・・・

「ママ~ラブラブ

 

 

ららの全速力爆  笑

 

 

 

もも、一人サッカー遊びエンドレス爆笑で、ももの遊びが終わるのを待つ二人爆  笑

 

 

 

朝から一日沢山お散歩しました音譜

 

 

 

ばぁばおばあちゃん、二人にお洋服作ってくれてましたエプロン

ピンクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一着もピンクラブラブ

 

 

 

この生地、ママが若い時に着てたフリフリの服のリメイクなんですおねがい

こんなフリフリ生地を着ていた時代もあった笑い泣き

今着て歩いたら「大丈夫?」って言われるね笑い泣き

ママの昔の可愛い服はほぼ姪っ子にあげたんだけど、ばぁばおばあちゃんが二人に使えそう!とこれは残してニコニコ

 

 

 

クリーニングはしてるけど、ママの匂いついてるよねニコ

 

 

正面寂しいかな?

何かつけようかな・・・

 

 

 

皆さんコロナウイルスに気を付けて、楽しい週末過ごしてくださいね音符