秋晴れも続きませんねあせる

 

21日(月)

プー太君とお散歩行ってきました音符

 

庄内緑地公園走る人

 

 

 

プー太君、一番に「ママ~ラブラブ!

 

 

 

プー太くんママ、幼稚園児の先生みたいニコニコ

 

この日、プー太君のお姉ちゃんの幼稚園が遠足に来ててアップ

プー太君はお姉ちゃんに会えて嬉しかったねニコニコ

 

 

ももは年長組さんに入れるかな?

プー太君&ららは、年中さん?年小さん?かしら(笑)(笑)

皆、さきりん先生のお話聞く事出来るからお利口さんよウインク

 

 

 

 

ドックランに行きたいプー太君&ももだったけど、季節良いからワン子ちゃん多いよね。

この日もお散歩だけ。

 

 

 

 

子供達は、この温かい優しいお手手がとても大好きですラブラブ

 

 

 

お散歩後は、ママ達のランチナイフとフォーク

「ワンズカフェ」さんへ行ってきました。

 

プレートランチナイフとフォーク

 

 

プー太君ハート

 

 

ももハート・ららハート

 

 

 

ママ達のピーチク・パーチク話は、どこまでも続く・・・・(笑)

プー太君、また遊ぼうねニコニコ

 

 

 

 

20日(日)

 

ママの実家へアップ

実家からパパをゴルフゴルフに送り出し。

パパはゴルフ最近いまいちらしいダウン

ママも月に1・2回、お友達とラウンドゴルフ行ってますが、パパより良い時もニヤリ

パパみたいにママはスコア全く気にしないから逆に良い気がウシシ

お友達と遠足気分でキャッキャと一日ゴルフできればそれで良いのですチュー

 

 

ばぁばおばあちゃんと、近くの公園へお散歩走る人

 

 

 

ももはサッカー遊び出来れば、どこでも楽しいよね音譜

 

 

 

 

 

ららは、相変わらず外ではママのストーカーラブ

 

 

 

 

 

 

 

ばぁばおばあちゃん、新しい服作ってくれてましたエプロン

また次回に・・・