24日(火)

プー太君と、お散歩&ランチしてきました音譜

涼しくなり、また一緒にお散歩出来る季節になったニコニコ

 

「ランチの前に、お散歩行こうか?」

という事で、まず子供達のお散歩しに、庄内緑地公園へアップ

 

ドックラン近くに来たら、ももはドックラン行きたくてしかたがない爆  笑

遠くから見たら誰もいない?

 

遊ぶよ音符

もも、楽しくてたまらないねラブ

 

 

 

 

 

 

お外遊びがとっても大好きです音譜

 

 

 

ららは、ママのストーカー(笑)

なので、ママが走ってららから離れます爆  笑

 

 

 

チンタラ・チンタラ・・・だけど。

ららはそれで良い良いほっこり

 

 

 

楽しいねニコニコ

 

 

 

 

プー太君ラブラブ

もとってもマイペース(笑)

 

さきりんさん「プー太ハート」と呼んでも・・・

 

 

 

「僕は一人でサラダバイキングするでしゅ」

 

 

 

 

プー太君が走ると・・・

カッコいいラブ

 

しかし早すぎて、早すぎて、ママのカメラ&腕では全く撮れませんガーン

ゴメンネあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達はやはりドックランでも全く絡む事もなく笑い泣き

お互い自分の好きな様に、マイペースに遊んでます笑い泣き

なぜだ(笑)(笑)

 

途中から、チワワちゃん・ペキニーズちゃんも来ましたが、とっても穏やかな子。

子供達挨拶だけしたら、後はやはり自由行動(笑)爆笑

 

久しぶりのドックラン。

楽しかったねラブラブ

 

 

ドックラン後は、お散歩走る人

プー太君パパの情報で「コスモス少しは咲いてるけど、撮るならカートいるよ」という事で、プー太君のカートを持ってお散歩。

 

コスモス、まだほんの少しだね。

10月に入ってからかな?

 

プー太君ハート

 

 

ももハート

 

 

ららハート

ららは、カートに手がかけられないので、プー太ママが持ち上げてくれましたニコニコ

 

 

 

プー太君ラブラブ

 

プー太君のモデルは完璧なのに、ママの写真が酷すぎるねあせる

 

 

ももラブラブ

ママをみちゃうから、ももの写真はほとんど目がなくなってしまう笑い泣き

 

 

 

ららラブラブ

また持ち上げてもらってま~す(笑)

 

 

 

プー太君とバラハート

 

 

 

らら、さきりんさんに持ってもらって爆笑

2ショットニコニコ

 

 

 

2時間お散歩して、楽しかった音譜

 

 

 

お腹も空いたから、ママ達のランチへナイフとフォーク

 

 

 

日替わりランチナイフとフォーク

アスパラの肉巻きでした。

 

 

 

 

子供達多分

「ママ達、ピーチク・パーチクとよくそんなにお喋りできるでしゅね」

って思ってるよね爆  笑

もちろん、パパの良い所話よ(笑)(笑)にひひにひひにひひ

 

「ママ達のお話、パパにしようかなキョロキョロ

 

 

 

 

これから涼しくなるから、お散歩いっぱい行けるね音譜

また一緒にお散歩しようねニコニコ

 

 

 

 

 

先週 18日(水)

もも トリミングに行ってきましたハサミ

 

トリマーさんがリボンリボンつけてくれましたハート

親バカですが、女の子って感じで可愛いラブ

 

 

ららはクマさん状態笑い泣き

 

 

 

 

19日(木)

らら、トリミングハサミ

あら、僕ちゃん?(笑)爆  笑

 

 

 

「トリマーさん、可愛くしてくれてありがとうございました。」

 

 

 

 

最後は、ツルツルのポンポ姿の ももでほっこり