18日(火)

プー太くんと、初めてのカフェへランチへ行ってきました音符

当日朝まで「暑くなかったらテラス大丈夫かな?」とテラス席ワンコOKの

 

「LEPAN」さんナイフとフォーク

 

 

 

「初めて来たでしゅよアップ

 

 

 

「わたち達はどこでも、うまうまは同じでしゅけどウインク

 

 

 

ママ達のランチナイフとフォーク

メニューも色々あって、スープも色々な種類から選べました。

な~んとパンは食べ放題ですウシシ

 

次は、ハンバーグも食べてみたいなニコニコ

 

 

 

ママ達のピーチク・パーチクお話後は、子供達のお楽しみのお散歩へ走る人

日が当らないお散歩公園の方がよいかな?と平和公園へアップ

 

ここ来たら、ももはサッカー遊びよね爆  笑

 

 

ももはお外がとにかく大好きニコニコ

 

 

 

ららは相変わらず「ママ~ハート」よねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

プー太君は

「僕はサラダバイキングでルンルンでしゅよニコニコ

 

 

「ママ~ハート

 

 

 

プー太くん、ママと走って楽しいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ももは、さきりんさんにお水もらってる間に

「プーくんラブラブ」って呼ぶと、ニコニコお顔で見てくれたラブ

可愛すぎチュー

 

 

 

 

3ショットラブラブ

プー太ママ「は~いパーみんな並んでね音譜」と幼稚園児の先生爆笑

 

 

プー太ママの、優しい声が子供達は大好きドキドキ

 

 

 

 

 

なんでもない、ただ普通の行動の子供達が可愛くて愛おしくてたまらないママ達ラブ

お座りしても、できなくてもいいんです爆笑

子供達といるだけで、ママ達はずっと笑顔よニコニコ

 

 

一番の脱落は・・・もも。

プー太くん&らら、やればできる子YDK拍手拍手拍手

 

 

 

お散歩して帰ろうね・・・

 

プー太くん、なにやら ももにお話ししてるニコニコ

 

 

プー太「ももちゃん、あのね・・・」

もも「プー太くん、今はプー太ママのお話しっかり聞かなきゃダメよアップ

かしら?(笑)

 

 

子供達の心のお話聞いてみたいな~

 

 

 

 

ママが家まで野菜を取りに行ってる間、子供達はずっとママを探して行った方を見ててくれたってラブ

プー太くんラブラブ ももラブラブ ららラブラブなんて可愛い子供達なのラブラブ!

 

 

 

暑くなる前に、また一緒にお散歩しようね音譜

 

 

 

 

 

昨夜の新潟地震。

被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

これ以上、災害が酷くなりませんように。