残暑お見舞い申し上げます。

 

お盆も終わりましたね。

我が家パパはお盆は関係なく仕事。

なのでママはいつもと変わらない普通な毎日でしたあはは

 

13日(月)は、お友達とゴルフゴルフへ行ってきましたILOVEGOLF

前日日曜日の雨のお陰か、ラウンドしてても汗が垂れ落ちる程でもなく、

キャッキャ音譜&ギャーあへへと、相変わらず賑やかに楽しんできました嬉しい

 

ももぷち・ららトイプー・パパは、一日お家でのんびりラブラブと過ごしたらしいで~す笑

 

11日(土)

お散歩出来る所へ・・・

という事で、またまた香嵐渓へ前へGO↑↑

 

ぷちトイプー「また香嵐渓にお散歩に来たでしゅ散歩

 

 

 

川では沢山の人が遊んでいましたが、お散歩してる人はいなく貸切やったイエイ

 

 

ももぷちはパパのお話をちゃんと聞くお利口さんよね笑顔

ららトイプーは・・・

 

 

 

ららトイプーは、ママが良い照れ

 

 

 

パパの話をちゃんと聞ける、ももぷち

ママの所に行きたい、ららトイプー

お利口さん度は、間違いなくももぷちの方が上だもんね笑い泣き

 

 

ぷち「パパ、おやつくれるのにこっ

トイプー「ママの所に行きたいけど、飛び降りる事は出来ないし・・・残念

 

 

 

橋はいつもと同じで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららトイプーは毎回抱っこでしか、渉る事が出来ないねあはは…

 

 

 

かき氷かき氷を食べて休憩音譜

ぷちトイプー「美味しい匂いがしてきましゅウマッm

 

 

 

 

お散歩して、早めのお昼ナイフとフォーク

 

 

 

いつもの桧定食ウマッmsei

 

 

 

暑くなって来たので11時にはお散歩終了散歩

朝早くから、いっぱい歩いたねにこっ

 

 

紅葉になる前までに、あと何回行くかな照れ

紅葉が始まると渋滞するので、行かなくなる我が家なので、紅葉の前までは沢山お散歩行こうね音譜

 

 

 

 

8日(水)

ももぷちトリミングへ行ってきましたsei

 

 

手足フレアー大きくしてましたが、トリマーさんが今回違い切られてしまったうっ

 

 

 

ららトイプーは、カット前のクマさんでぷsei

 

 

 

10日(金)

ららトイプー、トリミング行ってきましたsei

 

 

 

ニパ~ラブ

 

 

ももぷち、トリミングから二日目で酷い状態ガーン

寝起きだからかな・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

ももぷちのトリミング後、二人は仲好く寝んねラブラブ

 

 

 

二人に毎日癒されてますラブ

 

 

 

 

ももぷちは、今日も元気に「オッピロゲ~えへえへ

 

 

 

13日(月)のゴルフゴルフは撃沈でしたあはは…

9月頭にまたゴルフゴルフ

今日はお昼から雨なので、お友達と次回のゴルフに向けてゴルフ 6練習場行って、頑張ってきま~すウインク

ゴルフ 6練習2割。

話8割だろうけど笑い泣き