なななんと今日は支部行事でお泊りをします!


わっほ~い!


それでさっきまで水族館にいってました!


イルカショーすごかったし、


とどもでかかった!


ナマコもさわれましたよ!


なんかくせになる感触だったww




午後からはお泊りというわけでございます


ご飯はそうめん!♡


それで花火やって、


きもだめしやって!


めっちゃ楽しみだなぁ(*^_^*)