今日は!なななんと今日は支部行事でお泊りをします! わっほ~い! それでさっきまで水族館にいってました! イルカショーすごかったし、 とどもでかかった! ナマコもさわれましたよ! なんかくせになる感触だったww 午後からはお泊りというわけでございます ご飯はそうめん!♡ それで花火やって、 きもだめしやって! めっちゃ楽しみだなぁ(*^_^*)