前々回、

「周波数を手放す方法は次回に」

と書いたのに、急きょ

ジョコビッチ選手の件について

書きました。

 

 

今日は本当に書きます。

 

 

と言ってもいろいろあるのですが

基本的には、私にとって一番効果が大きかったのは

並木良和さんの統合です。

 

 

動画を載せておきますので、見てほしいのですが

不安や怖れなどのネガティブな

心地悪い感じを持った時

その周波数を形にして

自分の中から出して

それを手放し、

源(サムシング・グレイトとか大いなる源とも言われます)に

返していくやり方です。

 

 

【公式】並木良和、How To 統合 - YouTube

 

並木さんの統合もちょっとずつ変わってきていまして

動画だと

 

「自分の手を磁石だと思って、

中から周波数を固まりにしたものを引っ張り出す」

 

となっていますが、最近は

「自分の前をパカンと開いて

そこから、ゴロンと固まりを出して手放す」

 

というように変わってきています。

 

でも基本の考え方は共通していますし

自分にピンとくる方法が、自分にとってベストです。

 

 

私は、この方法で

非常に根強かった恐怖症を

ほとんど手放すことができました。

 

でも、手放す方法は

これに限らずいろいろあります。

 

 

どうも手放せている感じがしない時や

観念や思い込みを手放したい時は

電球を使う時もあります。

 

 

バシャールから伝えられた方法を

私なりにアレンジしたものです。

 

 

天井から電球がぶら下がっていて

それが、パチパチと点滅しているのをイメージします。

 

 

例えば

「私には〇〇ができない」

という観念が、消えかかっているけれども

まだ根強く完全に消えていない状態です。

 

 

その電球をつかんで

左回りに回して外します。

 

ある瞬間、消えて

部屋が真っ暗になります。

不要な観念が消えた瞬間です。

 

次に

新しい電球を持ちます。

それを右回りに回して

付けていきます。

 

「私には〇〇できる」

という新しい観念が

今、パッとつきました。

 

 

周りの明るさ、心地よさ、温かさを感じます。

 

要らない古い電球は、宇宙のかなたへ

放り投げます。

すごい勢いで、宇宙の果てに吸い込まれていきます。

 

 

このやり方だと

消えた瞬間、ついた瞬間がはっきりいていて

イメージしやすいので

気に入っています。

 

やってみて

気持ち良い、すっきりする、しっくりくるのが

自分に合っている方法です。

 

 

試してみてくださいね。

 

 

 

期間限定、特別料金企画やっています。こちらからどうぞ。