こんにちは😊

 

アメリカ大統領選挙を見ていて、心底驚きました。

 

不正投票がたくさん入るであろうことは、事前に予想されていましたね。

マスコミが世論操作していることもわかっていたつもりですが。。。」

 

でも、

 

これほどの規模で

これほどあからさまに

これほどなりふり構わず

おこなわれるとまでは、予想していませんでした。

 

「不正選挙があった」だけでなく

メディアがこぞって、ここまで露骨に

トランプ大統領再選を阻止しようと画策するのにも

改めて驚きました。

 

 

 

今日はとりあえず、昨日私がフェイスブックに投稿したものをシェアします。

この件から、何を学べるか、それはまた明日書くねー💛