❤︎末木もも クリスマス❤︎ | 末木もものブログ

末木もものブログ

末木もものブログ

みなさーん!こんにちは!
原宿物語 ~結~ のリーダー末木ももです❣

クリスマス公演✩観に来てくださった方、本当にありがとうございました✧*。✧*。✧*。

昨日のクリスマスは、
末木ももの誕生日でした!!

14歳になりました。。。⋆͛*͛ ͙͛⋆
いや~、若いって素晴らしいですね笑
今年の誕生日は、お友達4人とよみうりランドに行きました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
混んでいたけれど、綺麗で楽しかったです!♡


今日のLIVE みに来てくださいねー❥❥
↓詳細↓

********************

『年忘れ~アイドルHOLIDAY祭り~』
FMFUJI 「アイドルサークル」番組公開収録。
ニコニコ動画 公式チャンネル放送。

❤︎日程:12月26日(土)
❤︎会場:HOLIDAY新宿
❤︎地図:http://live-ban.com/shinjuku_h/
❤︎開場:10:00/開演:10:30
❤︎出演時間:19:00~19:20
❤︎物販:出番後物販
❤︎料金:1,000円+ドリンク代(600円)
※再入場可※ただし再入場時にドリンク代(600円)がか かります。

❤︎参加メンバー
『原宿物語』
青空明日香、倉澤遥、松永麗未、児玉のんの、芹川 梨咲、土屋叶夢
小鳥遊りあ、丸海留希、百瀬せりな、此花エリカ、 柊宇咲、綱山ゆめみ
美月唯花、吉田しくら、大咲梨花、工藤茶南、八木りこ
末木もも、香山あむ、福本カレン、歌代ミク、竹内 己夏、立石梨礼

❤︎出演予定
仮面女子
2o Love to Sweet Bullet
菱山佳(22%)
イチサキミキ
パラレルドリーム
鬼塚真紀
滝口成美
READY TO KISS
AsoBitGirls
B少女戦士ゴーファイガー
琴子、
Daisuki
宝石箱、
ゆとり組、
♯ドルーチュ
エルフロート
プティパ
テレジア、
GetSetGo!
おちゃめモンスター

********************