末木もも ✩LIVE✩ | 末木もものブログ

末木もものブログ

末木もものブログ

おはようございます♡
ミレニアムガールズ候補生、
ももこと末木ももです!!


昨日はディズニーに行く予定でした。
でも友達が急遽行けなくなっちゃって行けませんでした…
行きたかったよぉー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でもでも今度行くことになりました♡

ディズニーには行けなかったけれど、友達とプリクラを撮ったり、タピオカを飲んだりしました♡♡
ダンスの練習もしました!!

とっても楽しかったです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



今日は、『表参道GROUND』さんでLIVEがあります!
がんばります♡♡♡



今日は、ももが好きな季節です♡
『春と夏』です!
冬と秋は嫌いです…!笑
あったかいほうが好きです♡♡♡
あったかいんだからぁ~笑



~告知~

『ifes weekend表参道Ground公演!!
~咲き誇れ名もなき花「虹色幻想曲~プリズムファンタジア~」
お披露目スペシャル~』

■日程:3月15日(日)
■会場:表参道GROUND
■地図:http://www.omotesando-ground.jp/access/
■開場:15:50
■出演:18:05~18:20
■物販:18:25~19:00
■料金:1,000円+2D
■詳細:http://idol-event.jp/?p=429

■メンバー予定
歌代ミク、丸海留希、香山あむ、青空明日香、福本カレン
松永麗未、倉澤遥、末木もも
横田美雪(物販)

■出演
虹色幻想曲 ?プリズムファンタジア?/ミレニアムガールズ/
ドリームステーションチームwater/ドリームステーションチームroad/
choice?/MAVERICK/Rizumu/FG学園塁球部/loop/魔法少女りりぽむ/
矢島舞依/With Love/あんぴな/Qam/千葉CLEAR’S/
危ない女の子シスターズ/RynRyn☆ミどろっぷ/SDおまつりハッピー’S/
にじいろ学園/あ・りとるさいぼうぅぐ/


ぜひ、遊びにきてください♡♡



****************************************



いいね👍、リツイート、お気に入り☆、リプ、
いつもありがとうございます♡
嬉しいです♡
元気もらってます♡
これからもがんばります✦


゚・*:.。. またみに来てね .。.:*・゜