先日のことですが、

大好きな素敵女子たちとご飯に行きました✨

{0AF35349-5B25-4455-978E-39848F96D97B:01}



一生懸命写真撮っているのは…これ



前にFBにアップしたところ、お友達から「連れてけ~」とリクエスト多数!


1.380円で、新鮮なお刺身が、もう食べきれないほど。


それにメインもう1品、小鉢にお味噌…


申し訳ないのですが…今回も1/3くらい食べきれませんでした(;_;)


と、お食事の話はいいのですが、




ご一緒した素敵女子の1人、山口美貴さん♡


とーっても素敵なアクセサリー&プリザーブドフラワーの作家さん♡


私は自分でもアクセは作るのですが、時間がとれなくなってからは、美貴さんにお世話になりっぱなしです。

{86010DDC-C28C-46BC-828B-F316911637A6:01}

この日のシックな服には、これ。
パープルのファーをちらり。



{2EEEE0C2-FC1B-4835-9406-2F0A115839A4:01}

ロイヤルブルーのファーもお願い中。



{F1B81277-1B39-4B9C-B01B-B5C016FA24AF:01}
他にも可愛いのがたくさん✨


こんなに可愛いのに、お値段はどれも1000円代なんです✨(主婦に優しい!)



夏にはこんなのもお願いしました♡
{743AB583-6954-4FDD-A3EC-199FBEEF3F4D:01}


美貴さんのアクセはつけていると必ず誰かに褒められるし、

なんといっても、気分がとっても上がるアップ


耳元から、首元から、モチベーションを上げていきましょ~♪




ご興味ある方は、ぜひ山口美貴さんにメッセージしてみてくださいね。


※全国に郵送可だそうです♡

※私イアリングですが、ピアスもちろん大丈夫♡







【満員御礼】
10月 100名様無料コーチング は皆様のおかげで、募集枠が満員となりました。

11月にご希望の方から続々メッセージをいただいております。ご興味を持って下さった方は、FBかブログでお気軽にメッセージくださいね。10月中旬の募集前にご案内させていただきます。