私ごとですが、

昨日の誕生日には、

FB、LINE、メール…とほんとにたくさんのメッセージをいただき、
もう1日中胸がいっぱいとなりました。


時間かかりますが、一つ一つお礼を書かせていただきますね。



朝起きてから…

子どもたちからのプレゼントがありました。

{D4CBA8AB-0CEA-4131-9686-6CD1FBC7FCD0:01}

「えー、いつの間にー!」


そういえば、昨日は、めったに行かない二階の子ども部屋で宿題をする!と言って、1時間くらい降りてこなかったのです。


覚えていてくれたこと。

2人で計画して、こそっと作ってくれたこと。


色んな思いが頭をよぎり、もう朝から涙がとまりませんでした。

私が泣いているのを見て、2人も嬉しそうにしていました(*^_^*)

{2FDFD580-88A2-4E48-A0DB-724E8516BC24:01}

他にも、

粋な方からほんとにサプライズのランチ。

(これについてはまた書かせてくださいね)


お友達からのプレゼント。

(プレゼントいらなーいと書きましたが、やっぱり嬉しいです(*^_^*)



忙しい主人は夜早く帰れないので、毎年宅急便で贈り物が届きます。


その時の私にあったもの、美容系やお花…

仕事の合間にネットで調べて送ってくれるのです。


忙しくなった私が5年ほど通っていたジャザサイズ(スタジオ)にここ数ヶ月行けなくて、

嘆いていたのを聞いて、今年は


お家でできる、ヨガセットを贈ってくれました。


その気持ちに感謝、です。



家族やお友達、関わってくださる皆さんへの感謝の気持ちを、
エネルギーに変えて、
ぐんぐん邁進する1年にします!!



本当にありがとうございました✨✨